ブログ開設にあたり

はじめまして。

メンタルコーチ、ペップトーク講師、コミュニケーションセミナー講師として活動している藤江正直と申します。

 

この度、新たにホームページと共にブログを開設させていただきました。

 

今後はこのブログを通して、人はもっと幸せになれる!その人らしく人生の主人公として輝く事ができるという事とその為の

 

方法を発信させていただければと思っております。


 

私はもともと、超ネガティブ思考で自分に全く自信が持てない人間でした。

 

2人の子供の父親ですが、子供に対してダメだしばかりしている口うるさい父親でした。

 

やることなすこと続かないダメ人間でした。

 

そんな私でも今では自分に自信が持てて(まだ完全とはいきませんが・・・。)


子供と良好なコミュニケーションが取れて、自分がやると決めた事は続けれるようになりました。

 

なぜ、そうなれたのかなどもぼちぼち書いていければ、そしてそれが皆さんが幸せになる


ちょっとしたきっかけにでもなれば嬉しく思います。