今年の振り返り、来年の目標設定をコーチングで!

今年も残すところあと1週間になりましたが、今年は12月に入っても暖かな日が多いためか

 

あまり年末という感じがしないのは僕だけでしょうか(笑)

 

とはいえ、大みそかはやってきますし、お正月も訪れます。

 

 

今年1年を振り返ってみて、今年はどんな年でしたか?

 

今年の初めに思い描いていた事がどれだけできたでしょうか?

 

「100%できた!」 いや、「120%できた!!」

 

素晴らしいです!

 

「80%くらいかな。」 「50%くらいだよ。」 「10%くらいしかできなかった。」 達成度は様々かと思いますが

 

是非、出来たところを十分に認めてください。

 

 

 

 

その上で来年はどんな1年にしたいですか?

 

来年の年末どんな状態になっていたらハッピーでしょうか?

 

 

出来なかった所を見つけて反省するだけでなく、できたところを認めてどんな未来ならハッピーなのか。

 

ハッピーな未来を実現する為の方法を考える。

 

そんな振り返り、目標設定がコーチングでできます。

 

 

ご希望のされる方は、フェイスブックのメッセンジャーもしくはこのページ右上のお問い合わせフォームより藤江までご連絡下さい。

 

現在200人の方にコーチングをさせていただく事にチャレンジしていますので、無料(60分)にて行わせていただきます。

 

すでに藤江の無料コーチングを受けたという方は70分10000円にてお請けさせていただきます。

 

可能な日時は下記のカレンダーにてご確認をお願いします。