【努力しているんだけど満足できる結果が得られない】

向上心があって本も読んでいる。

 

休みの日にはセミナーにも行っている。

 

仕事も一生懸命にしている。

 

でも、なんだか満足できない・・・。

思うような成果が得られない・・。

 

そんな経験はありませんか?

 

そんな時はひょっとしたら努力する方向性が間違っているのかもしれません。

 

かつての僕がそうでした。

本を読んで、セミナーに行って、長時間仕事をして。

上を目指してがむしゃらでした。

 

その時は気づかなかった。

ただ、前に進む事ばかり考えていました。

どの方向に進めば自分が幸せになれるのかなんて考える余裕もなく。

 

自分自身がコーチングを学びだしてから、友人のコーチやマイコーチとのセッションを重ねて、初めて自分が進むべき道がわかりました。

 

自分が努力をするべき方向性がわかりました。

 

自分の幸せがわかりました。

 

同じような悩みをお持ちの方。

 

お力になれるかもしれません。

 

是非1度コーチングを受けてみて下さい。

 

現在200人の方にコーチングさせてもらう事にチャレンジしていますのでメッセージ下さい。