これからの活動

整骨院の引越しが終わり6月20日より施術を再開しておりますが荷物の整理や色々な手続きがあり、ずっとバタバタしておりました。

職場であっても引越しというのは大変ですね。

 

7月に入ってようやく落ち着いてきたので自分が進んでいきたい方向に向かう体制が整いました。

今後、午前は整骨院での治療。

 

午後は

1、体の健康サポートとしてパーソナルトレーナーとしての活動

 

2、心の健康サポートとしてメンタルコーチ、ペップトーク講師、セミナー・研修講師としての活動

 

 

を行っていきたいと思っております。

 

特に心の健康サポートでは、コミュニケーションの質が変わることで人生の質が変わったという自らの経験をふまえ、幸せになれるコミュニケーションの方法をお伝えし日本人の幸福度を上げる事を使命としていきたいと思っています。

 

人は誰でも変わる事ができる

人は誰でも自分の望む人生を歩む事ができる

 

人は誰でも幸せになることができる

 

これを理念とし、活動していきます。